FC2ブログ
topimage

2013-05

トリノネトリノオト - 2013.05.08 Wed

ゴールデンウィーク明け早々、西荻窪のcadocco galleryで出展中・開催中のイベント、
”トリノネトリノオト”に行ってきました!

こぢんまりとした可愛らしいスペースに、トリ達がぎっしり〜!
窓から入る光もすがすがしくて、きもちいい。何て良い空間♪



panoの手ぬぐい達は、棚に並んでおります。

20130507_150224.jpg

トートバッグは、開催後割とすぐにお買い上げいただいたみたいで、完売していました。
スタイも残り1点!
お買い上げいただいて、本当に感謝ですっ。
「手ぬぐいだと使い方わからないわ〜。」
とおっしゃる方も、布小物になると、これなら・・と楽しんで手に取っていただけているようです。
うーん、勉強になります。
いろんな形での手ぬぐいの提案、販売をしていけると良いなぁと改めて思いました。


さて、カドッコギャラリーの店主さまはなんと!手ぬぐい作家さん。
ギャラリーに長居して、思わず話に花が咲き・・とっても楽しかったのです。
そして、気がついたら子供達のお迎えの時間が迫っている!!
なんとしたことか、、欲しかったフクロウの陶のブローチ、買い忘れて慌ててお店を出てしまいました・・(泣)
とってもいいお顔していて、一目惚れだったのに。
嬉しいことも、ちょっと悲しいこともありつつのギャラリー来訪となりました。

トリノネトリノオトは、今週末まで開催中です☆
http://cadocco.jimdo.com/schedule-カレンダー/



さて、私はというと、ゴールデンウィークにまたもや子供の風邪がうつり、
お鼻が止まらない。くしゃみと涙まで・・。
下が向けずに制作も出来ないほど酷いので、これから病院にいってきますー。

オンラインショップも、開店がのびのびになってしまい。
この強風続きで写真撮影が進まず・・
写真撮影が済み次第、オープンです!!


スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さち

Author:さち
手ぬぐい/布製品の製作・販売をするPano(パーノ)の代表
http://www.p-a-n-o.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (37)
インコ (5)
手ぬぐい (5)
製作 (13)
まいにち (4)
未分類 (5)
イベント (5)