FC2ブログ
topimage

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ことりの ぬの展、無事終了しました。 - 2012.11.06 Tue

11月3日より3日間開催しました、ことりの ぬの展が無事に終了しました。
期間中はお天気にも恵まれ、のんびりお食事を楽みながらゆっくり手ぬぐいを見る事ができ、
連日とても良い雰囲気となりました!


展示はこのような感じで・・
お店の壁面に商品達を並べました。



手ぬぐいのスペース
20121103_130207.jpg

手ぬぐい雑貨のスペース
20121103_130220.jpg

panoのことり達は、沢山のお客様のもとに旅立ち・・
手ぬぐい雑貨のスタイもランチョンマットも殆ど在庫がない状態になりました。
気に入って使ってもらえるかな・・少しドキドキです(^^)

とり好きのみなさま、ソレイユの常連さま、そして私のおともだち・・
足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました!


今回、開催前・会期中と、私はというと子供達に振り回されっぱなしで(私が振り回した結果なのか?)
下の子の入院や発熱、上の子も発熱とヒヤヒヤしっぱなしでした。
設営・フライヤー作りには美術をともに学んだ高校時代の旧友が手を貸してくれたり、
ソレイユの店主さまが、時間通り・予定通りにいかない私を寛大に暖かく見守ってくださいました。
本当〜に必死だったのですが、同じ位本当に楽しかったのは、
周りの方々の助けがあったからにほかならず!
もう、感謝してもしきれないくらいです。

日曜日は娘も美味しいキッズプレートを小躍りしながら完食!
「手ぬぐいーー!!」と楽しそうにしておりました。
私たち家族にも良い思い出になりました♪


育休が明け、製作を再開して作品を増やしたら、
又展示会ができればと思っております。
私にとって、お客様の顔をみてコミュニケーションがとれる事はとても貴重な経験です!
ひとまずは今回いただいた楽しみを糧に、
良い作品を又、のんびりコツコツと作ろうと思います。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://panotenugui.blog.fc2.com/tb.php/77-c25373bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松ノ木手作りマルシェ «  | BLOG TOP |  » 手ぬぐい雑貨たち

プロフィール

さち

Author:さち
手ぬぐい/布製品の製作・販売をするPano(パーノ)の代表
http://www.p-a-n-o.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (37)
インコ (5)
手ぬぐい (5)
製作 (13)
まいにち (4)
未分類 (5)
イベント (5)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。